株主総会が終わると株主優待が送付されてきます。

なのでまたまた郵便ポストを数日ほったらかすと、無理やり押し込まれますww


まずは電鉄株。
通院や名古屋行くのに大活躍です。






ほかに三重交通。
松阪熊野線が廃止になるから乗り納めしてこようかと。





NTTは特になしやけど、抽選でプレゼントらしいわ。チケットかわされてるんやろうな。かわいそうに。
チケットいらんから、赤いポンデリングのぬいぐるみくれ〜。

ひろぎんはQUOカード+抽選(広島のサッカーor⚾野球orクラシック♪)

東海運はQUOカード。



昭文社の株優が変わりました。
会社指定の地図と雑誌から、三千円分のポイント→オンラインの本と交換\(^o^)/
好きな本と替えられるので、
雑誌×3にしました。




そしてオリックス。


最後のオリックスの株主優待です。

オオサンショウウオしました。
通算4匹目です。(ペンギンも)


さて🦆のためのリポ終わり、今週末のSCはさておいといて、
再来週の資格試験

まだ開いてなかったのねん。
なめまくってますな。今回は見学だけですからww