今期 3科目めの面接授業行ってきました。
まず和歌山ついてからグリーンソフト🍦
これで1日目は終わり。


2日目。
和歌山城も映える晴天。



今回の科目は
観光関係かな?ともいますが、
シラバスをみると、どちらかというと経営学や経営戦略論で、それを学ぶ題材で観光を扱うという感じ。

実験やグループワークはなく、講義のみ。
なのでちと疲れたので、どこにもいかずホテルへ戻りました。
2日目は中華そば食いに行くぞー!!


と思ったんですが、
まあ、雨ですわ。結構な強さで。




結局、授業終わったら、
ホテルに戻ってきました。
せっかく和歌山行ったのに……

なので、22時にはねてしまいました。
🛌(-_-)zzz

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
夜中3時に起きましたわ。
和歌山市駅はずーっと点灯してますね。
そのままずーっと窓の外を見てたら、
4時半に。

夜明けははやいぜよ。


結局 ふつーな カレーを食べて、

大阪に帰ってきました。

水曜日締切のレポートはまだ仕上がっておらず、徹夜かしら??

今週は、木曜日に心理学実験はありますが、
なんと!今週末は放送大学 産能短大とも何もなし。
久々に何も無い週末。4月ぶりかしら??