やっと3回目の心理学実験終わりました。


それとともに先月受けた。産能短大の方のSCの結果が。やはり良くなかったな。授業が民法に偏りすぎてない?とかを問題の回答に書いたからだろうかww

まあ、これで合計8単位まで取得したからよし。


さて、写真整理ですな。


小倉競馬場行ったら最初に食う🍛
もう何十年単位ですな。

↑むじゃきのしろくま(鹿児島中央駅)
↓むじゃきのしろくま(持ち帰り用)


鳥羽で食った赤福氷。以降は、名古屋駅でも食えることがわかり年1回食ってる気がします.


熊本人吉に行ったときに食ったアイスクリーム。



広島に行ったときの牡蠣。宮島旅行者価格で高かったな。


松阪で年2回やってるひとり焼肉。
これもだいぶん行ってますわ。


上の松阪旅行と組み合わせて行く熊野市。
でもバスが廃止になる予定だし、鬼ヶ城バス停も廃止になって、たぶんいかなくなるだろうな。


和歌山のももたろうの鬼が島。
私が20歳で新入社員配属されたのが和歌山。その頃からたまに行ってました。
今でも通院時にたまに行きます。
ずーっとお客さんの数が多いです。




徳島駅近くのうどん屋の やま。
いつも最後に立ち寄ります。



名古屋駅ぴよりんの残骸。
きれいに持って帰れたことがありません。
残念な姿に……

和歌山のグリーンソフト。
明日からも食べに行く予定。


たこ焼き。なんで和歌山でたべるねんというツッコミはなしで。