2ヶ月ぶりに東京へ行きます→来ました


それも新幹線!

超久々!


しかし、
近所からのバスが事故渋滞。

そして新大阪での551の行列。
予定より2本あとののぞみに乗りました。

ちゃんとお土産買ってますよ〜。
(↓のと551チルド)



ただね、





いやー、ゆっくり名古屋駅で車窓をみとります。

優雅に名古屋駅での安全確認😭

少しですみまひたけど、

ちゃーんと


私の乗ってるのぞみ374号はおくれてます急げー🏃‍♂🏃‍♂


とまあ、結局六分遅れで東京駅到着。


急ぎ山手線に乗り換えてアキバへ。

ごめんなさい遅れちゃいました

(*ノω・*)テヘ



ここで産能の学友とおしゃべりですわ。

2時間半。


お土産あげたはずなのに、

お土産いただいちゃいました。


いつもありがとうm(_ _)m


そして今回の宿に。

東京の宿代むちゃくちゃ上がってますよ。

今回は東横イン大塚(安い方)

ここでも1泊八千円!

たけーーよ!





そして、ここはなんと外廊下なのです。

廊下も部屋も狭い。


そして、ワンフロアに4部屋しかないの。

そして明日は満室なのよね。

外国人ばっかりなのかしらね?


さてあしたははじめての放送大学文京SCでの授業を受けてきます。


はよねよ。おやすみー。