落馬事故から最初のJRA開催ですが、

流石に見れませんでした。

やっぱりショックやからね。


普段の年なら、中山GJと皐月賞の日は、

中山競馬場へ現地観戦……のはずですが、

来週の1週間で3つのSC受けるというドMな私。


さすがに今年は旅行計画はしませんでした。

昔は夜行バスやムーンライトながらで行って帰って0泊とかやってましたけど、この歳ではもう無理です。



中山GJは



当たりましたけど、レースは先程見ました。

ジョッキーカメラみたら泣けます。一度見てください。いつでも泣ける。





昨日はこれら、伸ばすつけるシリーズ片付けて

今日は、5時間かけて


レポ(ウォーリー)してました。
このテキスト……眠れます。モノクロ1色なので、退屈します。

ちゃんと試験受ける時はTACの買って頑張るか。


今日は皐月賞🏇ですね。
すごーーく迷ってます。まだ12頭までしか絞れてません。