予定が狂いました…というか歯科の予約のミス。

なので昨日は名古屋で何もできずに帰宅することに。

それでもできるだけ、旅行気分を味わうため?(本当はケチケチに帰りたい)、

新幹線や特急課金せずに

近鉄急行で。


今回も株優です。(写真は使いまわし)



サヨナラ名古屋ー




名古屋からの急行はVXです。

約1時間半乗車します。

今日もいい天気。


鉄橋を渡るたびに、愛知から三重へ。
三重にくると名古屋から少しの距離なのに、なぜか関西感が。(近鉄名古屋にはいった時点で関西の入口に立った感覚もありますな)


いつもこの駅名標に、違和感が。


伊勢中川からは4両で大阪へ(名張で2両増結)
4両……通勤車……なんにも食事できへんかった。

なので難波駅ついた途端にカレーをかきこみました。

いつもの黒いの。
(値上げしてたので揚げ物はプラスしてません)

そこでしまったのは、ここから3時間後に歯科なのよ。
一生懸命歯磨きとリステリンでごまかしましたわ。



はい、無事帰ってきて、歯科に行ってきました。
明日(今日)は別の病院へ。
明後日は和歌山へ通院。
🏥のハシゴな4月スタートです。


そして4月スタートは

まっさらです。
GPAは驚きの0!ww
本格的に始動ですな。