朝から雨降ってるやん。

そして、昨日よりも暖かい。



朝飯は置いといて、

今日は落語の日々。

上野〜浅草は落語の定席が多いですね。



そしてやはり行きたかったのは


浅草演芸ホール。(上はフランス座)
平日なのに、なぜこれだけ人がいるのかは謎。

木久蔵ラーメンの跡取りとか一之輔や金髪豚野郎がいたりと、なかなかなメンバーでした。

ほぼサゲが笑える話でした。人情噺は最後だけてしたが良かったです。
たぶん当たり会のときに来たみたいです。


さて晩飯はファミマ…ひとり飯です。

上野駅周辺は人多すぎ。
高校生とかサラリーの人等 なぜこんなにいるの?っていうぐらい。
あー、この東京で一人かーっと情けなくなるこの夜でございます。
さっさと明日帰ろう。
そして、水曜日は目の手術。日帰りですむといいなぁ。