明日で お別れ・・・ | マロン父ちゃん

明日で お別れ・・・

ころです ネザーランド・ドワーフ





今日の体重
1,194g(先週-9g)





ぼく
実家





うさぎの森






明日 2023年(令和5年)7月31日





閉店です 泣くうさぎ





マロン兄ちゃんブリードしてくれた





創業者 故・
桑山悦子さん





ぼくブリードしてくれた





昇治郎さん





ありがとうございました 泣くうさぎ





うさぎの森は、1995年(平成7年)の開店から28





アメリカン・ラビット専門店草分け的存在でした !!





長年ありがとうございました 泣くうさぎ





これから





うさぎ文化





見守ってくださいね ネザーランド・ドワーフ