いまさらですが・・・うさフェスタ・・・ | マロン父ちゃん

いまさらですが・・・うさフェスタ・・・

今日は、休日出勤の代休 ニコニコ



膝に溜まった水を抜きに 病院 へ ・・・ ててててっ あせる




さてっ ・・・ さぼっていた うさフェスタ2009 2日間の顛末は ・・・



実は ・・・ ほとんど写真撮っていなかったので ・・・ ガーン




っ ・・・



出会った子たち ニコニコ



マロン父ちゃん-うりちゃん



マロン父ちゃん-?ちゃん



マロン父ちゃん-?ちゃん




マロン父ちゃん-しろくまちゃん




マロン父ちゃん-ジュリア君



さらにっ  出会ったものたち にひひ




マロン父ちゃん-ヴァリアント



マロン父ちゃん-ビートル



マロン父ちゃん-ポルシェ



マロン父ちゃん-シロッコ



多くの思いでは、脳裏に焼き付けていますので ・・・ あせる



うさフェスタ  年々 参加者が増えていますね。


うさ好きさんが増えているのでしょうね。 


多くのうささん達が元気に 来年も会えることを願っています ニコニコ





・・・ と言うことで  うさフェスタ2009 2日間の顛末でした ・・・ あせる