スマホ依存になってた | ♡Sky♡初ママBlog〜2015年5月4日Boy誕生〜

♡Sky♡初ママBlog〜2015年5月4日Boy誕生〜

結婚して地元離れて頑張ってます♪
悩んでもたくさん笑って前向きに
いけるようここで色々かいて
はきだそうと思います(●・v・人・v・○)

最近反省したことが!
それはここ数日息子が起きてる時に
結構スマホを触ってしまってたこと(;;)
いつもは急ぎの返信だけすぐしたりで
あとは息子が寝てから
触っていたんですが
最近、懐かしい友達から
連絡がきてから頻繁に
やりとりしてて楽しくて
つい急ぎじゃないのに
息子が遊んでる合間に
スマホさわってしまってたことに
気がついた(..)
ついでに息子が電車遊びに
夢中なのをいいことに
ネットまでみてしまってた( ´△`)
私最悪じゃん!!!
たまたまネットでみつけた
母親がスマホ依存だとどうなるか
みたいな内容の記事みて
めっちゃ反省しました(;o;)

息子よ、本当にごめんなさい‼
ここで気付けてよかったって
思って気を付けようと
思います(´;ω;`)


さあケータイとじて
内職頑張ります\(^^)/