進まないよ〜! | ♡Sky♡初ママBlog〜2015年5月4日Boy誕生〜

♡Sky♡初ママBlog〜2015年5月4日Boy誕生〜

結婚して地元離れて頑張ってます♪
悩んでもたくさん笑って前向きに
いけるようここで色々かいて
はきだそうと思います(●・v・人・v・○)

最近ブロ友さんとの
絡みもなくなってきてて
寂しいですえーん
なかなかコメントもいけず
スミマセンあせるあせる


あと10日で帰るので
本格的にダンボールに
荷物をつめようと
してますがなかなか
進みませんガーン
息子が寝返りしては
苦しくなりの繰り返しなので
一緒にたわむれて、
落ち着いたら家事してーって
やってたらあっという間に
夕方で、、笑笑
まあささーっとやってしまわない
私も悪いですが(笑)





最近は昔のドラマをみるのに
はまってます!
最近みたのは
mother
末っ子長男姉三人
ラブシャッフル

何かオススメあったら
教えてください❤