術後4か月までの傷あと経過の写真です~ニコニコ
傷あとケアテープはまだ貼ってるウインク 赤みが消えるまでは貼ってようかな~ニコニコ
 
 
私のかわいいおへそちゃんお願い

 

 

術後7日でドレーンがとれて、これがその3日後 閉じるのはやキョロキョロ

 

 

かさぶたはいじっちゃう派チュー

 

 

傷あとが洋服にこすれなくて痛くないニコニコ

 

 

まだ赤みがあるね~

 

 

だいぶ赤みがひいた!たて傷もほぼ消えて、よこ傷も白くなってきたニコニコ
 
 
小さい傷はシミみたいニコ
 
 
 

わたしの腫瘍ってゴルフボール大(5cmくらい)あって大きかったらしいけど

この傷あとレベルで済むなんてすごいよねー

 

きれいに仕上げてくれた外科医のみなさまに感謝です照れ