手術当日(入院3日目)4/16(金)

 

前日22時消灯、当日7時ごろまでよく眠れました爆笑

(下剤飲んでるからちょくちょくトイレは行ったけどね)

 

手術は8:45開始、8時頃には移動するので

両親には8時ごろに会えるから来てね、と言っていたのだけれど

まさかのギリギリ・・・びっくり ↓父運転の車で向かってくれている間、母との会話です

 
え?母、術前最後会話
パンツですか・・キョロキョロ

 

LINEしながら、ケラケラ笑ってました。

母としては、娘に同じ思いをさせないようにどうしても伝えたかったらしい。親心ってやつニコ

 

無事に両親が到着後、病棟の廊下を

ファッションショーのように進み、手術着姿をターンして披露したわよウインクふふ

 

手術室までは自分で歩いていくから両親も直前まで同行。手術室へ進む扉の手前で両親とはお別れ。「じゃ、いってくるねー爆笑」って感じの温度感。

 

おかげさまで、看護師さんもビックリのスーパーリラックスで扉の向こうへ進みました。