初診後、そのまま血液検査、心電図、レントゲン、造影剤CTをそのまま受けていくことにニコ

(え、造影剤CTってそんな手軽に受ける感じびっくり??)

 

血液検査

若い看護師さんがたっくさん!かわいいラブ

大きな病院だから、1列20人くらいが採血できるブースがずらーっと並んでるんだけど

若い子しかいない。採血後、青くなってても許しちゃうチュー

地元の病院で、同級生のお母さんに出会ったときとはまた違う楽しさですね爆笑

 

心電図

ベテランおばさん ここは共通ねニコ

 

レントゲン

やさしいおじさん ここも共通・・びっくり

レントゲン技師って優しいおっちゃんが担当するものなのかなキョロキョロ

 

造影剤CT

薬剤血管にいれて、股間熱くなって、わっか型のヒューンヒューン機械で撮影するやつ。

ベテラン感のあるおばちゃん この人すごかったのよ。

「はい、いまおくすり入りましたよー。だんだんカラダが熱くなります」←ここまでは普通

「そろそろ熱くなりはじめます」←ぴったりびっくり

「だんだんお尻の下が熱くなります」←ぴったりびっくり

 

え?なんで知ってる?私の血流スピードなんで知ってるの?見えてるの?すごくないキョロキョロ

終了後は薬剤のせいか、すこし吐き気を感じるショボーン

 

とっても疲れた1日だったけど、いろいろ発見があって面白かったニコニコ