最近、めっきりトレードから離れまくりです。

いやいやいや ブログもご無沙汰続きです

流れを見失わないも様に、注意したいものです。


さてさて、先週金曜日は日足225は若干上昇した

ようでしたが、完全に雲下で頭押さえられ状態に

なってます。25日移動線にも同じく頭押さえら

れ状態に見えます。

これらは抜けてほしいところですが・・・


週足でも5日線と25日線が下降。

こちらも雲下で横移動。


この様子では しばらく見学となりましょうか。

明日からの動きも気になるところですが・・・・。


今週も根強く踏ん張ります。


今週から出かける機会がふえたので、トレードから離れがち・・・だけど

外出先から見るようにしてます。

携帯端末の良いやつがほしいです。



ところで、またまた風力発電が活気付いてきた・・・??

いい感じっすね。

インターアクションも今日は上げましたが。チャートはというと

25日線を突き抜けました。

明日の動きに注視します。

共にがんばってもらいたいところではありますが。


225は-1σと-2σの間で横ばい状態  やや右下がり?でしょうか。

雲の下にも入り込んで  いる。

5日線も25日線下で更に下降中。

チャート的にはあまりいい具合とはいえそうも無く。。。。


今週も監視を続けます。





今週も金曜日がやってきました。

つくづく感じます、一週間過ぎるのが早いってことを・・・

年のせいでしょうか。


さて、今日は寄り付きから225は+から入ってます。

ですが、ポリ的には25日線と-σの間で ゆらりゆらり・・・

5/31に25日線超えして、翌6/1も25日線上で保たれた

はずでしたが、政権の混乱におされてか、昨日は―σまで

直滑降でした。

その差、穴埋め程度の動きと見れば、本格的な上り出しは

来週からと言うことを期待したいです。

日足5日線も早く25日線を越えくれることを願いたいです。



本日も眺めに徹します。







今日は もやっ~とした一日でした。

値動きも 掴めずで。

こういう日はチャートは当てにならないですね。


でも、

日本風力開発 は 4/19と4/20の窓を埋めるべく、

一気に下げてくれました。

というか、心理的なものからだとは思われますが。。。。。

明日以降か、来週には上げに転じて欲しいです。


今週もあと1日。

ガンバリます。





本日は朝から下げまくり・・・

上げているのはネット関連の一部。

225も大きく下げてる。


今日は気分が乗らない・・・です。


じっくり眺めます。