最近、めっきりトレードから離れまくりです。
いやいやいや ブログもご無沙汰続きです
流れを見失わないも様に、注意したいものです。
さてさて、先週金曜日は日足225は若干上昇した
ようでしたが、完全に雲下で頭押さえられ状態に
なってます。25日移動線にも同じく頭押さえら
れ状態に見えます。
これらは抜けてほしいところですが・・・
週足でも5日線と25日線が下降。
こちらも雲下で横移動。
この様子では しばらく見学となりましょうか。
明日からの動きも気になるところですが・・・・。
今週も根強く踏ん張ります。