1/30(土) 夕食後、ららん藤岡のイルミネーションを見に行って来ました。

1/31(日)までということで、ギリギリのタイミングです。

 

 

出来るだけ人がいない時間帯ということで、到着は21時過ぎ。

予想通り、見学者はほとんどいませんでした。

 

NHKのほっと群馬でも何度か紹介されており、見てみたいと思っていました。

 

 

限られたスペースの中で綺麗にまとめられていますね。

 

 

イルミネーション以外で、寄ったことは何度かありますが、久々に

来たら、随分変わっていました。

お店は、閉店していましたが、増えたんですね。

 

 

外気温-2℃ 日中吹いていた北風がおさまったので、体感的には

そんなに寒くなかったです。

 

 

観覧車は、運行していませんでした。

上から見ても綺麗だったでしょうね。

ちょっと小さいですが、観覧車と月を絡めてみました。

 

短時間でしたが、イルミネーションが楽しめてよかったです。