5/18から前橋敷島公園で春のばら園まつりが開催されます。
今日は、夕食後、ライトアップを見てきました。

イメージ 1

お祭り初日で土曜日、夜も混んでいるかと思いましたが、比較的空いていました。
車もばら園前の駐車場に、置くことが出来ました。

イメージ 2

昼間とは、ちょっと違った雰囲気です。
冬と違って、寒くなくていいですね。

イメージ 3

風があり、花が揺れてしまうので、スローシャッタの撮影は、難しかったです。

イメージ 4

イメージ 5

鮮やかなバラの花を楽しみたい方や花の撮影をする方は、晴れた日中がいいですね。
LEDイルミネーションとばらの花も、幻想的でよかったです。
6/9まで開催されております。