午後、はこBOONを出しにいった帰り道、行幸田に行ってみました。
自宅からは、車で10分弱の場所です。

イメージ 1

吉岡町から前橋市内が一望出来ます。
空気が澄んでいれば、結構、遠くまで見えそうです。

イメージ 2

ちょっと霞んでいますが、群馬県庁です。

イメージ 3

こちらは赤城山です。

イメージ 4

榛名山方面は、こんな感じです。

肝心の無線はどうかな?
CBは、東秩父村移動局がどこかの局とQSOしているのが聞こえました。
相手局が聞こえず詳細不明。あとは、海外局のみ。CQを出してみましたが、空振りでした。
特小は、レジャー3chでぐんまMB153/前橋市移動局とM5/M5でQSOが出来ました。

少し上に行くと、太陽光発電システムがあり、近づくとノイズが凄いです。
あちこちに太陽光パネルが増えましたね。
ここは、家から至近距離だし、ロケもまあまあ、よさそうです。
上り坂を頑張れば、自転車でもOKですね。