もう少し撮影した画像がありますので、追加します。
 
イメージ 1
 
子供で賑わっていた公園もお昼になり、気がついたら誰もいませんでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
先ほどまで子供たちが遊んでいた遊具たちも一休みです。
 
イメージ 5
 
昼過ぎになるとほぼ真上から陽が当たります。
もう汗が滝のように噴き出してきます。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
赤い小さな実がなっています。
 
イメージ 9
 
意外とこういう明暗差があるシーンでも撮れますね。
 
イメージ 10
 
彼女を撮影中みたいです。
色白のかわいい彼女ですね。タイ北部地方の子かな・・・
 
イメージ 11
 
ポーズをとってパチリ!
なんちゃってモデル気分・・・
 
イメージ 3
昼過ぎの日射しはきつい!
気温は高いけど、湿度が少ないので、日陰は涼しいです。
 
今日の撮影はこれで終わりです。
コンデジも色々、設定を変えながら撮るとなかなか面白いです。