八木原駅構内での撮影を終えて、帰宅しようと思ったとき、ドクヘリ出場の指令が入りました。
JA6926機は、まだ撮影していなかったし、ランデブーポイントまで10分ほどだったので
撮影してきました。
 
イメージ 1
 
すでにドクヘリは着陸し、救急車内で傷病者の手当をしていました。
 
イメージ 3
スタッフの方々の動きがあわただしくなり、傷病者がヘリに収容されるようです。
 
イメージ 4
 
ストレッチャーの動きに合わせて、ブルーシートも移動します。
現在、収容中です。
 
イメージ 5
 
ドクターも乗り込み、間もなく離陸です。
 
イメージ 6
 
ドクターヘリエンジンスタート。
徐々にローターの回転が高くなります。
 
イメージ 7
 
周囲の安全確認完了。右側のスキッドが浮き始めました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
徐々に高度を上げて行きます。
 
イメージ 2
 
前橋日赤に向かいます。
 
ドクヘリスタッフ、消防職員の方々、暑い中、お疲れさまでした。
傷病者様の一日も早いご回復を心から願っております。