今日もいい天気でした。
 
午前中は、空き地の草刈り(バイト)をしてきました。
最近、撮り鉄に出掛けていませんね・・・。
今週は、帰宅が早朝になりそうなので、間に合えば「あけぼの」撮りたいです。
 
午後、前橋まで自転車で買い物に出掛けました。
ウエストポーチには、先日買ったSONY DSC-F77を入れて行きました。
 
イメージ 1
 
3月に開通した国道17号線渋川バイパスです。
利根川にかかる橋上から榛名山を見たところです。
夕暮れ時は、綺麗ですよ。
 
イメージ 2
 
同じ橋上から利根川の河川敷と吉岡温泉を撮影。
 
イメージ 3
 
バイパスを降りて、吉岡温泉裏手方向に。
膝ぐらいのローアングルで雑草の間から風力発電機を撮影。
青空に白い風力発電機、手前の雑草の緑・・・シンプルな単焦点レンズらしい素直な色合いです。
 
スナップ写真用に活躍してくれそうです。
ヤフオクで予備バッテリを2個買っちゃいました。