はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を頑張ります。


先日のランチ会で知って
応援したい飛び出すハートとなった推しの銘柄。
先週、急騰したので
ふらふらと薄利で利確してしまったら…

今朝から上がって
先週の売値+50円に不安

あぁ~やっぱりこの子はこれからが本領発揮だったんだ〜魂が抜ける
もう手の届かないところに行ってしまう〜驚き
逃した魚は大きかった〜ネガティブ
と焦ってしまい…

ほぼ成行でお買い上げ。
もちろん先週の売値よりも高い。
緑色で売って、青で買いなおし。


そして買ったあとに
あっという間に下落して
でも先週の売値より高い泣き笑い

私は何がしたかったのか…真顔
これぞ狼狽売りならぬ狼狽買い。

まだ上がるって信じきれなかったし、
ルールも目処も立ててなかったので
こうなりました💦

今度上がりだしたときは
握りしめて応援します