はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を頑張ります。


Xmas🎄なのにこんな内容で申し訳ないですが驚き
またまた投資詐欺の話。


私の新NISAがSBI証券ということを
知ってる友達から連絡が。

「SBI証券って大丈夫?!
インスタに変な広告載せてて、しかもクリックしちゃったんだけど不安
とのこと。

私も出てるかなぁ〜と思ったら
ちゃんと出てました❤️

前に詐欺に引っかかってるからねぇキメてる
たぶん問題の広告がこれ↓



初心者でも月100万円稼げたらしい爆笑
証券会社がこんな風に利益をお約束することは
ありませんが…

怖いのが
ちゃんとSBI証券の広告って書いてあること💦

新NISAで盛り上がって
SBI証券の認知度は上がってきています。
特にネット証券に戸惑いのない若い世代。

それでインスタで広告流れてきたら
すぐクリックしちゃいますよね〜

新NISAはやらなきゃ損!という風潮はありますが
そこに付け込む悪い人もいるのでご用心を。

悪い人って頭良いですから。
個人的に気になるのは
顔出ししてる男性ってわかってやってるのかなってこと。