はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を頑張ります。


新NISAの口座は
SBI証券にしたかったから
口座開設をしたんです。

今なら10000P貰える!って聞いて
ポイ活で有名なハピタスも登録して
そこから口座開設飛び出すハート



でも結局…
ポイントはつかない感じです悲しい

ポイント確定にはSBI証券の口座開設だけでなく、
セット商品のネット銀行に
5万円振り込むまでが条件だったはず。
これは記憶ベース。

でもやっと今日、ネット銀行の口座開設が終わってさぁ条件を確認しよう〜と思ったら
その広告は終了しました!とガーンガーンガーン

条件は見れないし、
広告が終了したなら今からやっても対象外?

しかもセットのネット銀行は
住信SBIネット銀行と
SBI新生銀行の2つができてて泣き笑い
どっち?!

しかもしかも!
SBI証券の口座開設の時に、
本人確認をメインバンクのデータと紐づけてやってたので出金口座はメインバンクになってて。

その出金口座を変更するのは
ネットではできず紙でと…無気力
そこは紙なんかい…

えぇ…もうすでに心折れてる…

そもそも振込が条件だったと思うけど
振込のメニューが無いので出金で良いの?

問い合わせしようにも
判定中なので問い合わせもできません〜不安

これなら別のキャンペーンに乗れば良かった!
三井住友もキャンペーンをやっているみたいなので。
 


ポイ活デビューは失敗となりましたが
もっと使いこなそうと良い経験になりました!