はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を頑張ります。


絶賛含み損益の
オイシックスさんから株主優待の案内がきました飛び出すハート



自社取扱商品って何だろ?

と思っていたら。



食品支援への寄付か、
フードロス解決型食品詰め合わせの
どちらかを選ぶみたいですニコニコ

私はフードロス解決型食品を
選びました。

フードロス解決型食品の詰め合わせは
こちら↓


りんご🍎の芯はかりんとうみたいな感じ?


どんな感じなんだろ〜よだれ
マンガみたいに本当に芯!だけなのかな?
そうだったらもし売っていても
ネタとして私なら買ってしまうニコニコ

しかもPRONTOのコーヒー豆☕カスって泣き笑い
なかなか攻めてますよね〜

早く来ないか楽しみです。
到着したらまたご紹介させていただきます。


イベントバナー