はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を本格的に勉強してます。


すごく感動したグッズがありました!

皆さんとっくに知ってるかもだけど💦


 

 

これ、水に溶かして

哺乳瓶を入れるだけで洗浄と除菌ができるんです赤ちゃんぴえん


Ziplocにお水入れて、

そこにとぽんで終了✨✨


旅行や長時間の外出のときに

哺乳瓶が困りますよね😥


使い捨てって結構高いし💨


しかも旅行先って

除菌のことで頭がいっぱいで

洗浄のことって忘れがちで。


実は1ヶ月健診がどうしても泊まりなのに

洗剤、スポンジを忘れてコンビニに走りました泣き笑い


ホテルでMiltonを準備してもらってたから

油断した〜  


さすがpigeonさん、

かゆいところに手が届くやつ飛び出すハート


できればGWにプチ帰省したいので

これで荷物を軽くしたいと思いますニコニコ


 育児グッズのオススメ