はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を本格的に勉強してます。


他にもどんどん湧いてきて 

考えてたら楽しくなってきました⤴️


⑤おしゃぶりはおもちゃPart1

やっと寝たから部屋を出て、

ベビーモニターを見ると起きてる。


しかもおしゃぶりを熱心にこねくり回してガン見。

骨董品ですが?宝石ですか?ってぐらい💎


知らなかったよ、西松屋で買ったおしゃぶりが

そんなに高価なものだったなんて…


おしゃぶりはおもちゃPart2

おしゃぶりを外してポイするのにハマっている娘。

私がせっせと拾って口に入れてたら、

その流れが楽しくなってきたみたいで

おしゃぶりとってこい🐶状態。


あとおしゃぶりの消毒に悩む…

布団の上に落としたらセーフ?

毎回洗ってられないし💦


⑦ミルク飲んでるときだけ寝る

ミルク飲みながら寝てるからやった!と思ったら

終わると起きる。


むしろ目がパッチリ赤ちゃんぴえん

10秒チャージならぬ 

10分チャージ?


⑧寝起きなのに寝たりなくて不機嫌

寝かしつけに30分かかって、

洗濯物畳んでお茶☕でも…ってときに起きる。

40分しか寝てませんよね?


しかも寝足りなくて不機嫌って…泣き笑い

誰も起きてくれなんて頼んでないよ〜


自分のおならで起きる
娘はゲップがあまり出ない子。
うつらうつらすると不快なのか
寝返りをうちます。

そうするお腹をひねるからか
大人以上のおならが💨💨💨💨

破裂音にびっくりして泣く…昇天


どれも昼夜問わずのあるあるですね指差し
全国のママさん、
今日も頑張りましょう!

 育児グッズのオススメ