ウッドレジン勾玉 バイカラー×2 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~('ω')ノ

 

先週は5年ぶりくらいに風邪を引いてしまいダウンしていましたあせる

 

冷え込みの厳しい時期ですので皆様もご自愛くださいm(_ _)m

 

 

今日はウッドレジンの勾玉を載せます

 

 

前回の投稿で研磨前だったものを仕上げてガラス塗料の硬化が済んだものです

 

ベースは埼玉県産の桜(ソメイヨシノ)です桜

 

 

 

まずは一つ目(・ω・)ノ

 

こちらはブルー→グリーン→ブルーの順番のバイカラーになっています

 

濃い色の部分は少ないのですが、木とレジンの境目は良い感じにギザギザになっていますにひひ

 

 

 

二つ目

 

こちらは色の順番が逆で、グリーン→ブルー→グリーンになっています

 

褐色の部分はこちらの方が多く、色が濃く見えます

 

 

 

木とレジンの境目とエフェクトの雰囲気はこんな感じです

 

角度によって見えるブルーのキラキラとレジンと木の境目のギザギザは見ていて飽きないですにひひ

 

現在ミンネのページを編集しており、明日の午後にアップ予定ですので、もしよろしければ見て頂ければと思いますm(_ _)m

 

次回は作品が出来るまでの工程を載せる予定です

 

 

これが・・・

 

 

こうなるまでです( *´艸`)

 

 

 

それでは、素敵な休日をお過ごしください(^O^)/