いつもの作品もやっています | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ

 

朝は相変わらずの冷え込みでしたが昼間は良い天気で穏やかな陽気になっています晴れ

 

 

セクシー大根(笑)

 

 

 

さて、本日は木工の記事ですのこぎり

 

ウッドレジンの記事ばかり載せていましたがいつもの作品もやっています。

 

 

涼風の色を塗りましたスプレー缶

 

上手くグラデーションが出せましたし、杢がきれいな個体ですグッド!

 

コンテストはダメでしたがありがたいことに欲しいとのお問い合わせを頂き制作中ですにひひ

 

色塗り、色止めも無事に終わり、現在トップコート中で、後数回塗って塗膜の収縮が起きなければOKです。

 

もう一つ、新作も何とか色塗りを終えて現在同じくコート中です。

 

気温の関係でやや乾きの悪い時期ではありますが、湿度が低く白濁も起こらないのでやりやすいですニコニコ

 

天候が安定していれば年内にウレタンまで終えて乾燥に入れる予定です。

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください(^-^)/

 

フォローしてね!