もう一週間 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


2016年になってあっという間に一週間が経ってしまいましたねえっ


昼間は穏やかな冬晴れでしたが、夕方になって風が出てきました風


これから明日の朝にかけては冷え込むようで、過ごしやすいのは今日までのようですね。





さて、そんな本日もいつも通り木工の記事です(。・ω・)ノ゙


今日は製作中のクマについてですクマ



全部のパーツが揃うとこんな感じになります。


木目を揃えるために胴体と頭、手と足は同じ木材から切り出しています。



ちなみに耳はこんな感じ。


もう少しアールを付けて頭部に合わせてから耳の穴の溝を彫って完成です。


これらのパーツを別々に仕上げてから、接着や組み立てを行います。


パーツ数が多いので大変ですが、もう少しですにひひ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね