ショック&新たなチャレンジ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


ここの所夕方から夜にかけて急な雷雨になることが多かったのですが、今日は久しぶりに一日中良い天気で星空が見えています星空


昼間は蝉が賑やかに鳴いているものの、夜になるとウマオイやコオロギといった秋の虫が主役になってきています。


暑さももう少しの辛抱ですねにひひ




さて、そんな本日の記事ですが、まずはショックなことの方から。


実は昨日、携帯を壊してしまいました(´・ω・`)


自転車に乗っていたらバッグの隙間から滑り落ちて落下した所を後輪で轢いてしまいディスプレーが・°・(ノД`)・°・


しっかり締めていたと思っていたファスナーが半開きだったようで、自転車の揺れで徐々に開いていってしまったみたいです。


落下だけならともかく、よりによって轢いてしまうなんてあせる


運の悪さと自分の不注意にショックを通り越して笑うしかなかったです(笑)


不幸中の幸いなのか、ディスプレーが4分の1ほどしか表示されなくなってはいるものの、他の機能は生きているようで、電源等もきっちり入りますし、表示されていない部分にあるアイコンもタップすれば開けます。


さすがに補償はきかないでしょうし、痛すぎる出費ですがデータが飛ばなかっただけマシです(*´Д`)=з


取りあえず明日ショップへ行ってきます。




気を取り直して、もう一つの話題です(。・ω・)ノ゙



5月に花を咲かせていた近所のボタンに実が出来ていたことを結構前に書きましたが、無事に種ができたので採ってきました。



ウサギのう○ちではありませんよ(笑)


調べてみたら採った種は乾燥すると発芽が難しくなるのですぐに植えてしまっていいとのことだったのでさっそく植えましたグッド!


うまくいけば来年の3月に芽が出るみたいです。


新しい挑戦、まずは無事に芽が出てくれると良いな~(^~^)





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね