造形完了 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は風が冷たいですねあせる


明日にかけては今シーズン1,2を争う冷え込みになるようで、寝るときに体を冷やさないようにしたいですね。


そういえば、昨日の練習でまだ打っていなかったメーカーさんのプラボールを打ってきました卓球


TSPさんのボールだったのですが、先日使ったヤサカのボールよりも飛び方がきれいでラリーがしやすかった気がします。


ただ、速度と回転量が落ちるので一発で打ち抜くのが難しいのは相変わらずでしたが(^▽^;)





さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙


新作の試作品のブランク、2個とも仕上がりました。



大体どんな形になるのかはもうお分かりの方も多そうですが、まだ裏返しで( ´艸`)


貫通穴はあの目的のためです宝石ブルー


すぐにでも塗装をと考えていたのですが、週末に雪の予報も出ていますし、来週の初めからの塗装になりそうです。


それに、知り合いの方に見せてアドバイスももらいたいので。


その間に色を付けるか等の細かい部分を考えておこうと思いますにひひ





それでは、冷えるので風邪を引かないようにして下さいね(^-^)/


読者登録してね