削ってます | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


3月並みの陽気だったそうで、昼間は暖かくなりましたね~晴れ


この時間もこの時期にしては気温が高めでストーブを使わなくて大丈夫ですニコニコ



暖かさに釣られてか、福寿草の蕾から黄色いものが見えるようになってきました目





さて、本日はいつも通り木工の記事です(。・ω・)ノ゙


塗装を終えたルアートップは丸二日経ち、塗膜の状態も落ち着いたので乾燥機から出して最終チェックしました。


塗り残しやムラも見当たりませんでしたし、当然リフティングも起こしていません。


週末までしっかりと乾燥させたらスワロ、金具を付けて完成ですグッド!



昨日載せた新作は大まかに切り出したものをナイフで整え、立体的な造形をやっています。


もうじき一つ目が仕上げのペーパー掛けが終わるので、すぐにもう一つに取り掛かっていきます。


結構細い部分があるのですが案外割れずにうまくいっているのでホッとしていますε=(。・д・。)


造形が終わったらアメンバーさん限定で先にチラ見せするかもしれません。





それでは、今週も頑張りましょう(^-^)/


読者登録してね