だいぶ復活 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


昨日の穏やかな陽気とは打って変わって、今日は冷たい雨が降っています雨


空気がしっとりしているのはありがたいですが寒いですね。


明日は天気が回復するみたいで、木工日和になりそうです(^~^)





風邪ですが、昨日一日ゆっくり休んだので大分楽になりましたε=(。・д・。)


食欲も戻ってきましたし、とりあえずは一安心なので、ぼちぼち木工もやっていかないとです。


丸二日ほとんど何もできなかったので頑張って遅れを取り戻しますよ(`・ω・´)ゞ



ウイングはペーパーかけ、とりあえず外側の7枚は仕上げましたはね



具合が悪くなる前に貼り合わせておいたフェザーの切り出しも済ませました鳥の羽根


ちなみにこのフェザー、左右で羽軸の色が違うのが分かりますでしょうか(。・ω・)ノ゙


右のものは梅の赤身を使ったもので、まだ削りたてなので明るい色をしていますが、時間が経つと色が濃くなっていきます目


最終的にどれくらい差が出るのか、自分でも気になっています。





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね