福寿草 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


午後に久しぶりに雨が降りましたが、今は晴れて星がきれいに見えています星空


朝晩の冷え込みは厳しいですが、ここの所昼間は穏やかで過ごしやすくて助かりますε=(。・д・。)




そんな暖かい日が多くなったからか、庭で春の兆しを見つけました(。・ω・)ノ゙



写真の中央付近にポコッと何かが出ているのが分かりますでしょうか目



別のを横から(。・ω・)ノ゙


福寿草の芽です双葉


物心ついたころにはすでにあり、毎年同じ場所で花を咲かせてくれます。


まだ花が咲くには時間が掛かりますが、着実に春へと近づいているんだなって感じさせてくれましたにひひ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね