組み立て! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


昨夜は雨がぱらっと降りましたが雪にはなりませんでしたε=(。・д・。)


そして今日も気持ちの良い陽気で過ごしやすいです晴れ



さて、本日は先日仕上げた作品の組み立てをしましたのでアップします(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-組み立て^^

ウイング3つですはね


あっ、右のは新作の試作品です目


木とか卓球とか、色々-パープル

まずは新色のウイングからですにひひ


今回は紫色でやってみました。


合わせるスワロはアメジストかな~宝石紫


木とか卓球とか、色々-ようやく

次はようやく出来たウレタン仕上げバージョンのウイングですはね


ようやく納得のいくクオリティーになりましたヘ(゚∀゚*)ノ


これを目安に数を作っていくことになります。


木とか卓球とか、色々

最後は試作品のウイングです目


置いてある場所と同化してしまって見にくいのですが、上にはバチカン用、下にはストーンを下げるためのピンが付いています。


完成品にはスワロの6000番をつけて、縦にボリュームのある作品にする予定ですにひひ


上にホールを彫ってあるのはスワロをワンポイントで設置するためです。


羽毛の彫りはメリハリが付いていて良いのですが、着色等がイマイチなのでもう少しディテールを煮詰めないとですあせる


追記:サイズが分かるようにもう一枚写真を追加しましたカメラ


木とか卓球とか、色々-size


それでは、今日もあと少し頑張りましょう(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね