塗装の進歩 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


本日も良いお天気だった埼玉です晴れ


昼間は良いのですが、夜は寒いですね雪


晴れていると放射冷却でいっそう寒い気がします(´・ω・`)



さて、本日は木工です(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-石合わせ

塗装の終わったウイングにはヒートンを付けたので、後はスワロを合わせるだけですにひひ


真ん中のには本来つけるものよりワンサイズ小さいオーロラを付けてみたのですが、やはりボリュームが足りない気がします。


わずか0.5ミリ程度の違いなのですが、見た目の印象が結構変わってきます(・ω・)b


手元にあるもので色合わせをして、合いそうなものを付けようと思います。


塗装についてですが、最初の頃と比べると大分マシになってきました目


塗り方のコツも少しずつ掴めてきました。


木とか卓球とか、色々-もう少し

もう少しでクリア塗装が終わるものなのですが、気泡が出来ていませんニコニコ


技術の進歩と塗装方法の改善で最終的には気泡の出来ない物を安定して作れるようにしたいです(`・ω・´)


ちなみにこのブランクですが、もう一手間掛けてより頑丈な作品にしてみようと思っていますにひひ


仕上がりまであと一週間ちょっと掛かりそうですが、このまま上手くいってほしいです。




それでは、素敵な週末をお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね