ウイングと流星群と写真 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


朝晩は冷えますが昼間は暖かくて、カナヘビを見かけたりカエルの鳴き声が聞こえましたカエル


気温のギャップが大きいと寝たり起きたり、本当に大変そうですねヽ(;´Д`)ノ



さて、昼間は暖かかったのでいつも通り塗装をしましたにひひ


ウイングはとりあえず仕上げのコートが終わったので、近いうちにアップしますはね


ただ、作っているうちに納得のいかない部分も多々見つかったので、今作っているもので修正していけたらなって思ってもいます目


木とか卓球とか、色々-coming soon

乾燥が終わるまで待っていてくださいねビックリマーク


ブランクもどんどん削っています(`・ω・´)ゞ



話は変わりまして、明日はしし座流星群がピークを迎えます流れ星


ただ、明日は一日天気がよろしくない様で、見るなら今日の深夜が良いかもしれません。


もしお時間のある方は夜、星空を眺めてみてはいかがでしょうか。


おうし座流星群の活動とも重なっていますし、一見の価値はありそうですにひひ



本日のおまけの写真です(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-シジュウカラ

まずはシジュウカラ君ですシジュウカラ


本当にしょっちゅう庭に遊びに来ますにひひ


今日は頭の毛が寝癖みたいにボサボサになっている子がずっといました( ´艸`)


寝癖君、明日も来るかな~


木とか卓球とか、色々-もみじ

もみじですもみじ


西日が当たって紅葉がより鮮やかに見えます。


木とか卓球とか、色々-月2

新月から二日経ち、少しずつ満ちてきています三日月


木とか卓球とか、色々-月1

珍しく縦のアングルで(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-いつもの場所

ラストはいつもの場所の夕空ですグッド!



それでは、素敵な週末をお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね