10月ですね! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日から10月ですねにひひ


今年もあっという間に残すところあと4分の1になっちゃいましたあせる


あっ、昨日の台風は大丈夫でしたか台風


私の住んでいる地域は一時的に物凄い雨が降りましたが、割と短時間で落ち着いて風が強く吹いたくらいで済みましたε=(。・д・。)


そして今日は台風一過の気持ちの良い青空が広がっていました晴れ


木とか卓球とか、色々-台風一過♪

気温も結構上がり、日中は暑さを感じるくらいの陽気でした。



さて、昨日は台風でしたが十五夜でもありました満月


台風で見られないかな~なんて思っていたのですが、日付が変わる頃には過ぎ去ってくれてきれいな満月を見ることが出来ましたニコニコ


木とか卓球とか、色々-その1

初めは雲から薄っすらと見えているだけでしたが、台風の影響の強い風で雲がどんどん流されていき、雲が晴れてキレイな満月が見えました。


木とか卓球とか、色々-満月

この段階でまだ薄っすら雲が写ってしまっているのですが、しばらくして雲がほとんど無くなり、本当にキレイに月が見えました音譜


木とか卓球とか、色々-コスモス

コスモスと撮ってみたりしたのですが人の目と同じようには写らないですね><


本当はもっとキレイでした。


フラッシュを焚かずに撮ったものもあるのですが、もっと写りが悪かったので載せられません(;´▽`A``


人の目って改めて凄いなって思いました。


夜空を写すことに特化したカメラなんか出ないかな~


木とか卓球とか、色々-工場

「こうじょうの月」です(笑)


雨と風で空気がきれいになって、本当に見事な中秋の名月でしたビックリマーク


星もきれいに見え、最高のお月見が出来ました満月


おまけでカマキリです(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-カマキリ

風に乗って飛んで(飛ばされて?)きましたにひひ


いきなり網戸にバチッと止まったのでビックリしました。


木とか卓球とか、色々-セスナ避難中

もう一枚おまけでセスナ機です飛行機


台風を避けて飛行場から土手の反対側の施設へ避難していました。


普段駐車場として使われている場所に車の代わりにセスナがたくさん停まっていて不思議な感じでしたにひひ


台風も通り過ぎたし、今月もいつも通り作業を進めていこうと思います(`・ω・´)ゞ




それでは、今月もよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね