昨日の月 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

おはようございます(・∀・)ノ


本日も気持ちの良い青空で暑くなりそうです晴れ


暑いのは嫌ですが月の初めの天気が良いのは嬉しいですねにひひ




さて、昨日は8月二回目の満月で、ブルームーンという現象でした満月


青くはありませんでしたが、きれいな満月が空に輝いていました目


次に一ヶ月に二回満月になるのは2015年の7月みたいなので見られて良かったですニコニコ


木とか卓球とか、色々-月

木の影を入れたかったのでズーム無しでちょい小さめですが、雲の無い空に煌々と輝いている月はとってもきれいでした。


影が出来るくらい明るい月夜って独特な雰囲気ですよね満月


冬場になって空気が澄んで冷たくて鋭い月明かりになるとちょっと怖さすら感じます。


木とか卓球とか、色々-工場と月1


木とか卓球とか、色々-工場と月2

工場と月のセットですにひひ


工場の無機質で冷たい感じって結構好きです。


工場内の照明でライトアップされているようにも見えますねキラキラ


これから秋になってススキが生えてくるので、次回の満月はススキのシルエットを入れてみたいな~なんて思っています( ´艸`)



おまけで今更ながらの抜け殻です(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-空蝉

まだまだ暑い日が続きますが体力を消耗しすぎて抜け殻にならないようにしたいですね(笑)




それでは、素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね