リベンジ! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


ただ今熱中症予防の放送が流れており、どうやら気温が35度を超えているみたいですドロドロ


塗装のために少し庭へ出るだけで汗が吹きだしてきますあせる


早くブログの書き出しが「暑い」で始まらない季節になって欲しいです(笑)



さて、今日は暑くなって集中力が落ちる前にとある作業を済ませました目


木とか卓球とか、色々-リベンジ!

これです(。・ω・)ノ゙


ホイル貼りですビックリマーク


前回酷い失敗をしていて納得がいかなかったのでリベンジしようとやってみました。


あっ、写真ですがホイルを貼り付ける前の写真を撮り忘れてしまったので代わりにサンディング前のブランクで撮ったイメージです(;´▽`A``


わずかに小じわが入ってしまったものの、前回よりはかなりまともになりましたにひひ


これなら載せられそうです。


ウッドの木目、塗料の色にホイルの金属光沢が加わるのでまた違った雰囲気のものが出来ると思いますグッド!


コイツも完成したらアップしますねビックリマーク



おまけでちょっとした小ネタです(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-もぐら

すごい分かりにくいのですが、これ、地面が盛り上がっています目


最近、プレハブの前に立てかけたすだれによって出来た日影にこのモコモコが沢山出来ています。


そう、モグラの掘った痕跡なんですモグラ


姿はありませんが他にやる生き物がいません。


ちなみに夜、足元が見えない時にこの盛り上がって柔らかくなった部分を踏むと地味にビックリします(笑)


それは良いとして、掘ったときに植物をひっくり返してしまうのは中々困り物です( ̄_ ̄ i)


先日も、せっかく楽しみにしていた朝顔がひっくり返されてしまいました叫び


木とか卓球とか、色々-朝顔?

一株しか見当たらなかったのでショックでしたが、近くに新しい双葉が生えていました(形的に朝顔ですよね、違ったらすいません^^;)ビックリマーク


こっちは何とかひっくり返されずに成長して欲しいです(。-人-。)




それでは、まだまだ暑いですが後半日頑張りましょう(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね