デフォルメ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


朝は昨日の雲が残っていましたが日中は晴れて気温が上がりましたね~晴れ


今も少しムシムシしています。


そろそろセミが鳴き始める時期なので早く出てこないか楽しみですアブラゼミ


にぎやかになると夏本番って気分になりますよね( ´艸`)


今年は沢山出てくるかな~



今日は昨日描いたデザインをもう少し詰めて実寸大にして、型紙を作っていました。


ウッドフェザーの別のデザインです鳥の羽根


木とか卓球とか、色々-シャープに

周りにある色んな書き込みが写らないようにしたら大分アップになっちゃいました(^▽^;)


前のとはまた違った感じでデフォルメをしてみました。


先端を細くしてシャープに見えるように形を変えて、切れ込みで羽根っぽさを出そうかなって思っています(。・ω・)ノ゙


以前、kamiさんに頂いた楓に合うフェザーを考えていて、楓の光沢のあるグレーホワイトを上手く生かしたいな~なんて思ってデザインしてみたものです。


シルバーっぽい色合いなので、シャープなデザインの方が曲線的なものよりも合いそうですにひひ


細さを生かすために斜め着けではなく羽軸に金具を付けて縦着けにするつもりです(・ω・)b


羽軸の材質や細かい切れ込みのイメージはもう少し考えないとですが、少しずつまとまってきています。


上手くいったらアップしますね目




では、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね