蛍を見てきました&事件の続報(笑) | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は良い天気で暑かったですね晴れ


ただ、梅雨っぽさのあまり無いカラッとしたお天気だったのでそこまでだるさは感じなかったですにひひ


天気が良くて湿度も低かったので、塗装がはかどり本当に助かりました(*´Д`)=з



さて、昨日は練習だったのですが、練習が終わってから蛍を見に行ってきました蛍


前にちょろっと書いた、桶川市の富士見ホタル親水公園です。


昨日から日曜日までホタルの鑑賞会が開かれていて、ケージにホタルが放虫されていて、見られるようになっています。


普段はケージの前に柵があって近くへは行けないのですが、鑑賞会の期間は柵の中に入って、間近にホタルを見ることができます(。・ω・)ノ゙

※ケージの中に入って観賞できましたビックリマーク


行った時間が鑑賞会が終わった後だったので柵の中へは入れませんでしたが、ケージの中でホタルがきれいに光っていましたニコニコ


天井に止まって光っている様子は星空みたいできれいでした♪


養殖物ですがホタルを見ることができる貴重なチャンスだと思うので、興味のある方は桶川市のHP へアクセスしてみて下さい(^-^)/(リンクはホタルの鑑賞会のページです)


今日と明日もやっているので、どちらかにもう一度行って今度は近くから見たいと思いますにひひ



話は変わりまして、バラバラ事件の続報です(笑)


型紙から木に転写をして、切り出しました(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-バラバラ

平面から立体的バラバラになりました( ´艸`)


現在、頭部を造型しています。


頭が出来たら胴体、手足と形を作っていきます(・ω・)b


余裕があったら動かせるようにギミックを仕込もうと思っています。




それでは、素敵な週末をお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね