ラップブレス春夏用の新色♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は天気が不安定で雷が鳴ったりザッと夕立になったり、ちょっと夏っぽい感じの天気の変わり方でした雨


今は星がきれいに見え、雲の無い星空が広がっています星空


そういえば、日曜日に流星群がピークを迎えますにひひ


当日また記事に書こうと思いますが、もしお時間のある方は日曜日は星空を眺めてみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙



さて、本日はラップブレスの編みあがったものをアップしますねグッド!


木とか卓球とか、色々-new1

(。・ω・)ノ゙ じゃん!


2本ではなく、1本で二本着けているように見える仕様です( ´艸`)


留め具ですが木で作ったボタンを留め具に使いますビックリマーク



ボタンの色は選んでもらおうと思っているのでまだ留め具は付いていません。


ビーズについてですが、上はオレンジ×ピンクをベースにしてホワイトオパールやオーロラを間に挟み、端の方にローズオパールとクリスタルを使い、真ん中が濃くなるようにビーズを配置しましたにひひ


下のブルーベースもブルー×ピンクをベースにホワイトオパールやオーロラを挟み、端に淡いアクアマリンとクリスタルを使い、色のメリハリを付けています(・ω・)b


涼しげなブルーと元気の出るオレンジ系の色を一度に楽しめる、これから夏にかけてピッタリのラップブレスです音譜


ちなみに、どちらの色も間の色やビーズの配置を揃えて同じリズムで色違いにしてあるので別々の違和感は抑えてあります。


木とか卓球とか、色々-new2

オレンジベースの方の端のローズオパールが見えるアングルです目


全部メインの色のあるビーズが同じでは単調になってしまうので端にはメインよりも淡いトーンのビーズが配置してあります宝石ブルー


革紐はくすんだホワイトで合うか不安だったのですが、違和感もなさそうでほっと一安心ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに、この作品は頼まれ物なので来週には手元を離れてしまいます。


色の大まかな指定を受けていただけで組み合わせは任せられていたので好きにやってしまいましたが、気に入って使ってもらえたらいいなって思っています(。-人-。)


木とか卓球とか、色々-着用イメージ

男の腕で申し訳ないのですが、着用イメージです。


交差させなくてももちろん大丈夫ですにひひ


長さですが、女性が使うにはちょうど良い長さになっています。


私は手首が細いので問題ないのですが、並みの男性の場合もう少しビーズを足して長くしないと足りないかもしれません。


ビーズの配置や数が知りたい場合、仰っていただければ載せようと思います| 壁 |д・)ノ



では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね