バッサリ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)/


風が強いですね~風


家の周りが田んぼと畑ばっかりなので土ぼこりがハンパ無いです叫び


風を避けて何とか新作の仕上げの塗装が終わったので、もう一色の仕上がりを待って来週にはアップしますグッド!



さて、今日は髪を切ってきましたハサミ


最近会う人みんなに「髪伸びたんじゃね?」って言われていたし、確かに目にかかって若干うっとうしかったので、バッサリと切ってきました。


自分はお店のおじさんと仲が良くて居心地がいいのでいつも同じ床屋に行っています。


そのおじさんは手作りで古民家のジオラマを作ったり、松ぼっくりを組み合わせて傘たてを作ったり、ハンドメイドをするという部分で趣味が合いますニコニコ


今日も髪を切ってもらいながら釣り道具を作るときの塗料の話をしたり、寒いと作業が大変だよな~なんて話をしていました。


周りにハンドメイドをやる人が中々いないので、こういった会話が出来るのがすごい楽しかったりしますにひひ


お客さんの中にも木工作品を作る方がいて、店内に作品が飾ってあるので良い刺激にもなりました。


髪が短くなって頭もスッキリしたので、明日からまた作業を頑張りますよビックリマーク



写真がないとさびしいので、石をアップします。


木とか卓球とか、色々-ヌーマイト

最近はまっているヌーマイトです宝石ブルー


中々上手く撮れなくて、こんな写真で申し訳ないのですが、矢印の部分みたいに筋状の光が見えるのが特長です。


パッと見は黒くて地味な石ですが、この光の入っている部分が流れ星みたいできれいです流れ星


何に使おうか考えています。



では、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


風が強いので飛ばされないようにして下さいね(笑)


ペタしてね    読者登録してね