ブレスレット | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)/


明日は予報だと雪が降るみたいですが、さほど冷え込んでいなく、そんな感じがしませんあせる


本当に降るのでしょうかはてなマーク


カラカラなので、雨でいいから降って欲しいです><



そういえば、卓球の全日本選手権が開催中ですが、小学生がインハイのチャンピオンに勝ったりしているみたいですねにひひ


下から強い選手がどんどん出てくるのは良い事ですが、ベテランにも意地を見せてもらいたいですねビックリマーク



さて、本日はペンダントトップではなく、ブレスレットを載せます(・ω・)b


木とか卓球とか、色々-革と木のブレスです^^


クロスのブレスレットです。


本体はエンジュの一木で、クロスを立体的に彫ってあり、中心にカボション、周りにカットの入ったスワロをあしらっていますにひひ


バンド?の部分は革紐になっています。


木とか卓球とか、色々-二本になっています


革紐は平紐を少し感覚を空け、二本組み合わせていますb


幅広一本では面白くないと思い、色々考えて思いついたので、結構気に入っている部分ですニコニコ


留め具はマンテルを使っているので簡単に着け外しが出来ます。


木と革という天然素材の組み合わせにスワロの輝きが良いポイントになっていますにひひ


落ち着いているトーンで、シンプルなデザインなので、使いやすいと思います。


木と革がメインなので軽いのも魅力の一つです音譜


いつもペンダントトップばかりだったので、たまには違ったものをと思い紹介しましたニコニコ



では、今日も一日お疲れ様でした(*^ー^)ノ


ペタしてね    読者登録してね