こんにちは♪

降ったり止んだりのドンヨリ空。

でも涼しいので「良し!」としますほっこり乙女のトキメキ


***


昨日からの不調はどうにか落ち着き、家の中をチョコマカと動けるようになりました✨

でも、今日ものんびり♡


***


勝手に「可愛くて放っておけない!」と思っている年下のブロ友さんがいますキラキララブラブ←ブロ友と言うのも勝手に言ってますが💦

その方が初めてマフラーを編んでいる様子にホッコリハートのバルーン


私も編みたい欲がムクムク。

もちろんマフラー🧣

何十年振りだろう!!

100均で毛糸が買えるなんてウシシキラキラ

しかもモフモフで網目が分からないウシシラブラブ


しばらくまったり編み物楽しみます乙女のトキメキ




皆さまもゆっくり穏やかな一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ