こんにちは✨

太陽は力強く光ってますが、風は気持ち良く感じられますほっこり気づき


***


朝 チャチャっと家事を済ませたまでは良かった。


が!!それきりエンジンストップえー?もやもや

やる気、どこ行った〜アセアセ


ボーっと空を見ていたら「絵を描きたい!」とムクムクやる気が出てきたゲラゲラ飛び出すハート

ブロ友さんのめちゃくちゃ素敵な絵に触発されたのは間違いない飛び出すハート

老犬ちゃんを描きたかったラブラブ

今回は少しメルヘンチックになればいいなぁ〜。

トイピアノに出会った老犬ちゃんをホワーンと描けたらいいなぁ〜。


もう少し空間をいっぱいにした方が良かったかなぁえー?スター


試行錯誤して楽しみますラブラブ



集中していたら汗でジットリアセアセ

シャワー浴びて出かける準備します。



皆さまも静かなゆっくりな時間が過ぎてますようにラブラブラブラブラブラブ