こんにちは♪

すっかりブログから離れていたので、何から書いたらいいのか💦


***


私自身は元気でしたが、老犬の具合が急に悪化し病院と自宅を行ったり来たり、、、

注射や薬を増量することで今は落ち着き、食欲も出てきましたほっこりラブラブ


それと同時にお盆突入アセアセ


昔でいう「本家」に当たる我が家。

仏様をお迎えするのと一緒に、たっくさんの来客があります。


気も使うしお金も使うショックアセアセ

何より体力を使い、体力が無くなっているのを実感ショックもやもや



それも無事に終わり、ようやくホッと一息つけました✨


そして、カレンダー通りに仕事だった息子。

昨日から一泊で帰省ほっこりラブラブ

先ほど自分のマンションに帰って行きましたぐすん


やっぱり寂しいぐすん

楽しかった分 余計に、、、笑い泣き

何度経験しても慣れないですね。こればかりは。




これから少しゆっくり自分時間を持ちたいですクローバー

まずは、、、

マハさんの美術系の小説が好きでよく読みますが、これは音楽系の話し。


めちゃくちゃ面白く、読み終わるのが今から嫌になりますぼけーダッシュ

少しでも楽器を習ったり演奏したりする方に深く響く小説だと思います✨

是非是非読んで欲しいです♪




まだまだ暑さ厳しいですねショックアセアセ

皆さまもお疲れだと思います。

無理せず涼しくお過ごし下さい💕