おはようございます✨

あまりの暑さにヘタレてます💦


ギラギラ太陽なので、

冬用布団を干して仕舞い込もうキラキラ電球キラキラ

と、始まったものの

布団を触るだけで暑いアセアセアセアセ

始まったからにはやらなくちゃえーん


で、買って良かったと痛感した物がこちら乙女のトキメキ

モンペ


薄いし、ベタベタしないし、すぐ乾く飛び出すハート


夏場の家時間はモンペに限るほっこり飛び出すハート

買ってよかったもの

 

休憩にアイス食べて再開します。



皆さま、くれぐれも無理せず

水分摂取して

ボチボチいきましょう♡



体調不良のあの人

先の不安で苦しいあの人

痛みに苦しんでるあの人

心が疲れちゃったあの人

吐き出せず抱え込んでるあの人


どうかホッとする時間が

いっぱい いっぱいありますように。


私もニコニコするように

頑張ります♪

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する